利用案内

  • お届けについて

    〇お届けについて
    私たちchuuは、韓国の最新流行ファッションを日本のお客様に身近に感じていただくために、 できる限り安く商品をご提供できるよう日々努めております。
    そのため、人気商品以外のものは在庫を持たないようにしており、オーダーを受けた後に各仕入先に発注をかけております。
    結果、韓国からお客様のもとにお届けするのに通常商品は決済からお届けまで7日〜14日程度、遅延商品の場合、 決済からお届けまで14日〜21日程度ほどかかります。
    そして品切れのため工場への再発注で長い間お待たせしてしまったり、
    ご注文頂いたにもかかわらず再販の予定が無く、お客様に悲しい思いをさせてしまう事もあるかもしれません。
    その旨をご理解いただいた上で, chuuのファッションを楽しんでいただければと思います。
    どうぞ今後ともchuuをよろしくお願い致します。
  • 必読

    멤버십혜택  

    ※ 過去6ヶ月間のご購入累計金額に基づくものとなります。
         毎月1日にランク変更とクーポンの発行が行われます。

    ※ ポイントが付与された最終日から3年間追加購入がない場合、ポイントは消滅します。

    ※ 発行されたクーポンは毎月1日~末日まで使用可能です。
         1度使用されたクーポンの復元は不可能ですので、ご購入の際はご注意ください。

    ※ セール品は割引の対象外となります。

    ※ 会員加入の際発給される500円クーポンは金額制限なし、会員加入後3ヵ月以内に使用お願いします。

  • 配送・決済方法

    〇配送・決済方法

    配送方法:DHL

    配送期間:7日~14日

    送料:全国一律1000円(ご購入金額7000円以上送料無料)

    ※お客様都合によるサイズ交換の再配送料も全国一律1000円です。



    また、北海道や沖縄、その他一部離島でも追加料金が発生することはございません。

    ※配送会社は選択できませんので予めご了承ください。


    ‹決済方法›
    EXIMBAY:コンビニ決済(ローソン、ミニストップ、サークルKサンクス、セイコーマート)銀行振込・クレジットカード決済 ・ネットバンク決済
    Paypal:クレジットカード決済(VISA・MASTER・JCB・AMEX等)


    コンビニ決済について
    ドメイン指定受信を設定している場合は@econ.ne.jpをドメイン指定に加えてください。
    ※注文確定から入金までにお時間がかかる場合、商品が欠品してしまう可能性がございます。
    なるべくお早めにご入金お願い致します。
    ※お振込み手数料はお客様のご負担となります。
  • ご注文の商品が届かない場合

    〇ご注文の商品が届かない場合

    通常配送には7~14日ほどかかります。(詳しくは〇お届けについてをご覧ください。)

    注文履歴の追跡番号にて配送状況をご確認頂くことも可能です。配送前の場合はQ&Aもしくは≪JP@CHUU.CO.KR≫にお問い合わせ下さい。

    もし、10日以上お待ちの場合は、キャンセル画面に商品の表示がない場合でもキャンセル可能です。

    お手数ですが、注文履歴の返品申請より申請をお願い致します。

  • ご注文キャンセルについて。

    〇ご注文キャンセルについて

    注文履歴のキャンセル申請ボタンを押し、表示される商品に関しては準備中の為キャンセルが可能です。

    注文キャンセルによる払戻しには約7~10営業日を要します。

    商品が届かない場合のキャンセルについては〇ご注文の商品が届かない場合をご覧下さい。

    ご返金の対応については、〇ご返金についてをご覧下さい。

  • 返品交換について

     

    〇返品交換について

    〇お客様のご都合による交換

     

    ・商品を受け取って7日間を過ぎてからは、いかなる理由においても交換/返品はお受けしておりません。

    ・サイズが合わない等の交換はお客様のご都合によるものですので、往復の送料がお客様のご負担となります。
    ・お客様から韓国事務所までの往復の送料が対象となります。韓国からお客様までの送料(全国一律1200円)が対象となります。 個人決済ページにて再配送料の決済が必要です。

    ・交換したい商品が品切れの場合は、払戻し処理を進めさせていただきます。

    ・商品にタグ・ラベル・値札などがないものは 商品の欠陥ではありませんので交換/返品のお受けができません。

    ・配送時に生じる商品のしわ及び大量生産の特性上、糸の継ぎ目あとや小さなほつれが生じる場合がございますが、

     欠陥商品の扱いとはなりませんので交換/返品が出来ません。ご了承下さい。

    ・ラッシュガードは未開封の場合のみ交換/返品は可、ジュエリー・スイムウェア・ランジェリーは基本的に交換/返品が不可となります。

    ・商品に匂いや汚れをつけたり、洗濯されたもの、タグを紛失や破損してしまったものは交換/返品できません。

    ・商品を使用された形跡が見受けられる場合は交換/返品できません。その場合は送料の件も含め、別途ご連絡させて頂きます。



    返品/交換を希望される場合は事由を記入の上、Q&A掲示板またはjp@chuu.co.kr までお気軽にご連絡をお願い致します。

    申請後、1週間以内に商品を下記の住所までお送り下さい。

    送付状に注文番号/お名前/住所/電話番号を正確にご記入ください

          《交換・返品先 : 〒 01158 3F CHUU 55, SOLMAE-RO 50-GIL, GANGBUK-GU, SEOUL, KOREA TEL:050-3136-8282

     

     

    〇お客様のご都合による返品

     

    ・商品を受け取って7日間を過ぎてからは、いかなる理由においても交換/返品はお受けしておりません。

    ・サイズが合わない等の返品はお客様のご都合によるものですので、送料はお客様にてご負担をお願い致します。

      お客様から韓国事務所までの送料が対象となります。

    ・交換したい商品が品切れの場合は、払戻し処理を進めさせていただきます。

    ・商品にタグ・ラベル・値札などがないものは 商品の欠陥ではありませんので交換/返品のお受けができません。

    ・配送時に生じる商品のしわ及び大量生産の特性上、糸の継ぎ目あとや小さなほつれが生じる場合がございますが、

     欠陥商品の扱いとはなりませんので交換/返品が出来ません。ご了承下さい。

    ・ラッシュガードは未開封の場合のみ交換/返品は可、ジュエリー・スイムウェア・ランジェリーは基本的に交換/返品が不可となります。

    ・商品に匂いや汚れをつけたり、洗濯されたもの、タグを紛失や破損してしまったものは交換/返品できません。

    ・商品を使用された形跡が見受けられる場合は交換/返品できません。その場合は送料の件も含め、別途ご連絡させて頂きます。



    返品/交換を希望される場合は事由を記入の上、Q&A掲示板またはjp@chuu.co.kr までお気軽にご連絡をお願い致します。

    申請後、1週間以内に商品を下記の住所までお送り下さい。

    送付状に注文番号/お名前/住所/電話番号を正確にご記入ください

    《交換・返品先 :〒 01158 3F CHUU 55, SOLMAE-RO 50-GIL, GANGBUK-GU, SEOUL, KOREA TEL:050-3136-8282》

     

     

    〇商品に欠陥がある場合の交換

     

    ・商品を受け取って7日間を過ぎてからは,いかなる理由においても交換/返品はお受けしておりません。

    ・交換をご希望の商品が品切れの場合は、返金のお手続きをご案内致します。

    ・商品にタグ・ラベル・値札などがないものは 商品の欠陥ではありませんので交換/返品のお受けができません。

    ・配送時に生じる商品のしわ及び大量生産の特性上、糸の継ぎ目あとや小さなほつれが生じる場合がございますが、

     欠陥商品の扱いとはなりませんので交換/返品が出来ません。ご了承下さい。

    ・商品に匂いや汚れをつけたり、洗濯されたもの、タグを紛失や破損してしまったものは交換/返品できません。

     (誤配送や商品不良の場合も同様ですのでご了承下さい。もともとタグがない商品はタグがなくても構いません。)

    ・返品時、お手元に届いた時の状態で返送してください。(パッケージなども一緒にご返送ください)

    ・お送りいただく際の送料はすべて弊社負担となります。お客様から韓国事務所までの送料は弊社ポイントにてお支払いさせて頂きます。
    返品交換は商品をお送り頂いた日から1ヶ月程お時間を頂きます。ご了承ください。
     (不良品交換に1ヵ月お時間を頂いてしまう為、弊社負担にてお直しでの対応をお願いしております。
     詳しくは○お直しについてをご参照ください。

    ※ご返送していただいた商品を弊社で検品した結果、不良箇所が見られない場合は、

     往復分の送料・手数料をお客さまご負担とし、 返金対応をさせて頂きますのでご了承下さい。



    返品/交換を希望される場合は事由を記入の上、Q&A掲示板またはjp@chuu.co.kr までお気軽にご連絡をお願い致します。

    申請後、1週間以内に商品を下記の住所までお送り下さい。

    送付状に注文番号/お名前/住所/電話番号を正確にご記入ください

    《交換・返品先 : 〒 01158 3F CHUU 55, SOLMAE-RO 50-GIL, GANGBUK-GU, SEOUL, KOREA TEL:050-3136-8282》

     

     

    〇商品に欠陥がある場合の返品

     

    ・商品を受け取って7日間を過ぎてからは、いかなる理由においても交換/返品はお受けしておりません。

    ・商品にタグ・ラベル・値札などがないものは 商品の欠陥ではありませんので交換/返品のお受けができません。

    ・配送時に生じる商品のしわ及び大量生産の特性上、糸の継ぎ目あとや小さなほつれが生じる場合がございますが、

     欠陥商品の扱いとはなりませんので交換/返品が出来ません。ご了承下さい。

    ・商品に匂いや汚れをつけたり、洗濯されたもの、タグを紛失や破損してしまったものは交換/返品できません。

     (誤配送や商品不良の場合も同様ですのでご了承下さい。もともとタグがない商品はタグがなくても構いません。)

    ・返品時、お手元に届いた時の状態で返送してください。(パッケージなども一緒にご返送ください)

    ・お送りいただく際の送料はすべて弊社負担となります。お客様から韓国事務所までの送料は弊社ポイントにてお支払いさせて頂きます。

    ・場合によっては物流センターに到着後、検品まで1~2週間お時間を所要する場合もございますので、ご了承ください。

    ・返品のお申し込み手続き無しに,一方的に返送された場合は払戻し処理ができません。

    ※ご返送していただいた商品を弊社で検品した結果、不良箇所が見られない場合は、

     往復分の送料・手数料をお客さまご負担とし、 返金対応をさせて頂きますのでご了承下さい。



    返品/交換を希望される場合は事由を記入の上、Q&A掲示板またはjp@chuu.co.kr までお気軽にご連絡をお願い致します。

    申請後、1週間以内に商品を下記の住所までお送り下さい。

    送付状に注文番号/お名前/住所/電話番号を正確にご記入ください

    《交換・返品先 : 〒 01158 3F CHUU 55, SOLMAE-RO 50-GIL, GANGBUK-GU, SEOUL, KOREA TEL:050-3136-8282》

  • ご返金について

    〇ご返金について

    ・ご返金手続きには1~2週間ほどお時間をいただきます。予めご了承ください。

    ・注文キャンセルによる払戻しは約7~10営業日を要します。

    ・返品による払戻しは返品していただいた商品を受け取った後、誤配&欠陥の確認が取れ次第、払戻しさせていただきます。

    ・クーポンを使用された場合は、クーポンを使用して決済された金額をご返金させて頂きます。

    ・ポイントを使用して決済された場合は、使用した分のポイントをお返しし、そのポイントを差しい引いた金額をお返しいたします。


    〔クレジットカードをご利用の場合〕

    払い戻しは、ご利用いただいたクレジットカード会社を通じてのご返金となります。

    クレジットカードの金額修正がカードの利用履歴に実際に反映されるまでは、返品手続き処理完了後1週間~2週間程度お時間がかかります。

    また、ご契約の締め日により、一度引き落としがかかることがございますが、その場合は、
    翌月か翌々月までにはクレジットカード会社より返金、またはご利用分から差し引きとなりますので、ご了承ください。
    ※詳細につきましては、ご利用のクレジットカード会社へお問い合わせください。


    〔銀行振込みをご利用の場合〕

    銀行振込で入金された場合の払い戻しは、銀行振り込みあるいは、当サイトでご利用いただけるポイントにて返金いたします。

    銀行振込みの場合、振込手数料500円を差し引いた額をご返金させて頂きます。
    (弊社に非が有る場合、手数料は弊社負担となります。)



    ※ご注文キャンセルや変更、または銀行振込で入金された場合の払い戻しや振込み間違いによる過入金など、
    差額が発生した場合の返金方法については、当サイトでご利用いただけるポイントにて返金いたしますので、予めご了承ください。

    ポイントについての詳細はこちらをご覧ください→〇ポイント・クーポンについて


    〔返金時送金者名〕

  • お直しについて

    〇お直しについて

    不良品交換が韓国で受取、韓国からの発送になる為、1ヵ月ほどお時間を頂きます。

    その為、不良品交換時に、お直し可能な範囲であれば弊社がお直し代を負担させて頂きます。

    まずは不良個所の写真を撮って交換申請時に『お直し希望』とご記入下さい。

    お直し可能な範囲内か確認後にご案内させて頂きます。

     

    ≪可能な場合≫

     

    お直し代の領収書の写真をお送り頂き、確認後に弊社ポイントでのお返しとさせて頂きます。
    非会員様の場合は、会員登録後ポイントで払戻しさせていただきます。

    ※お直し代のお支払いはポイントでのお返しのみとなります。銀行振り込みは不可となりますの
    でご了承ください。

     

    ≪不可能な場合≫

     

    再度、交換希望か返品希望をお伺いさせて頂きます。返品の場合も韓国で商品の到着確認をしてからの返金対応となりますので、
    お送り頂いてから3~4週間ほど時間を要する場合がございま
    すのでご了承ください。

  • 関税について

    〇関税について

    関税が発生した場合はお客様負担になります。

  • ポイント・クーポンについて

    〇ポイント・クーポンについて

    ポイント・クーポンのご利用には会員登録が必要です。


    1. ポイント

    ・ポイントは商品ご購入時に[1ポイント=1円]としてご利用いただけます。

    ・商品ご購入の際にご利用可能です。


    ・当ショップスタッフがレビュー確認後、1日~3日程でポイントを反映いたします。

    (土日祝日を挟む長期連休の場合はそれよりもお時間を頂く場合がございます)

    ・ポイントが付与された最終日から3年間追加購入がない場合、ポイントは消滅します。

    ・セール品にはご利用頂けません。ご了承下さい。


    2.クーポン

    ・会員特典により毎月発行されるクーポンは毎月1日~末日まで使用可能です。

    ・1度使用されたクーポンの復元は不可能ですので、ご購入の際はご注意ください。

    ・セール品にはご利用頂けません。ご了承下さい。

    ・新規入会時クーポンについて

    500円クーポン(会員登録してから3ヶ月以内)
    ライン会員10%クーポン(特に金額指定なし/入会してから1ヶ月)



    ※キャンセルまたは交換返品時のポイント・クーポンについては〇ご返金についてをご覧ください

  • レビューについて

    〇レビューについて

    当ショップではご購入商品到着後1ヶ月以内にレビューを書いて頂いたご会員様に
    感謝の気持ちといたしましてポイントをプレゼントいたします。(〇ポイント・クーポンについて)

    〇レビューについて

    コメントレビュー(20文字以上)50円
    コメントレビュー(20文字以下)10円

    フォト+コメントレビュー(20文字以上)100円
    フォト+コメントレビュー(20文字以下)50円


    先着順/順位別フォトレビューポイント
    1位500円 2位300円 3位200円
    ※フォトレビュー+コメントレビュー(20文字以上)投稿の方対象




    ※商品価格が1000円以下の場合&20文字以下の場合
    テキストレビュー10円
    フォト+コメントレビュー(20文字以下)50円

    他にもご不明点などございましたら、「Q&A」掲示板 或は
    jp@chuu.co.kr までお気軽にご連絡をお願い致します。 みんなのレビューを見る⇒REVIEW

  • よくあるご質問

    〇よくあるご質問

    Q.chuuから注文確認メールが来なくて困っています。

    A-1.

    スパムメールのご設定はされていませんか?
    ≪jp@chuu.co.kr≫、≪chuujapan322@gmail.com≫のメールアドレスのご登録をお願い致します。
    コンビニ決済をご希望の方はドメイン指定受信を設定している場合は@econ.ne.jpをドメイン指定に加えてください。



    Q.配送は状況はどうなっていますか?入金してからしばらく経ちます。

    A.こちらをご覧ください⇒〇ご注文の商品が届かない場合

    いつ頃発送予定か詳しく知りたいという方はQ&Aもしくは≪jp@chuu.co.kr≫にお問い合わせ下さい。

    注文履歴の追跡番号にて配送状況をご確認頂くことも可能です。