《公式》Chuu(チュー)レディースファッション通販!
 
ご返金について

コンビニ決済をご利用された場合の返金

弊社にてキャンセル受付後に
コンビニ決済代行会社のEXIMBAYからメールにて
送られてくるURLからご自分の銀行振込口座を登録して 返金手続きを進める形になります。

口座情報を入力後着金まで2週間ほど
お時間がかかりますのでご了承くださいますようよろしくお願いします。

着金についてのお問い合わせは
コンビニ決済代行会社のEXIMBAYまで
よろしくお願いします。
お問い合わせ先: onlinesupport@eximbay.com
       

AXES銀行振込決済での返金

AXES銀行振込決済をご利用された場合、ご返金手続きには7~10日ほどお時間をいただきます。予めご了承ください。

注文キャンセルによる払戻しは約7~10営業日を要します。

返品による払戻しは返品していただいた商品を受け取った後、誤配&欠陥の確認が取れ次第、払戻しさせていただきます。

クーポンを使用された場合は、クーポンを使用して決済された金額をご返金させて頂きます。

ポイントを使用して決済された場合は、使用した分のポイントをお返しし、そのポイントを差しい引いた金額をお返しいたします。



クレジットカードをご利用の場合

払い戻しは、ご利用いただいたクレジットカード会社を通じてのご返金となります。

クレジットカードの金額修正がカードの利用履歴に実際に反映されるまでは、返品手続き処理完了後1週間~2週間程度お時間がかかります。

また、ご契約の締め日により、一度引き落としがかかることがございますが、その場合は、
翌月か翌々月までにはクレジットカード会社より返金、またはご利用分から差し引きとなりますので、ご了承ください。
※詳細につきましては、ご利用のクレジットカード会社へお問い合わせください。




銀行振込みをご利用の場合

銀行振込で入金された場合の払い戻しは、銀行振り込みあるいは、当サイトでご利用いただけるポイントにて返金いたします。

銀行振込みの場合、AXESペイメントの振込手数料350円を差し引いた額をご返金させて頂きます。
(品切れ等弊社の不手際による返金の場合、手数料は弊社負担となります。)


ポイントでのご返金は3%増でお返しさせていただきます。(ex.¥1000→1030point)

※ご注文キャンセルや変更、または銀行振込で入金された場合の払い戻しや振込み間違いによる過入金など、
差額が発生した場合の返金方法については、当サイトでご利用いただけるポイントにて返金いたしますので、予めご了承ください。


ポイントについての詳細はこちらをご覧ください→ポイント・クーポンについて



返金時送金者名

1、AXESペイメント様のシステムを使ってカード払戻しした場合のクレジットカード明細に表記される会社名義・明細書に記載される屋号名は、
VISA / MASTERの場合「In-Pay 03-6832-1290」となります(お電話番号は弊社CS)。JCBの場合「AXES 03-6832-1290」等で表示されます。
※お客様のクレジットカード会社の設定により、お電話番号が最後まで表示されない場合がございます。


2、AXESペイメント様のシステムを使って銀行振込払戻しした場合表記される銀行口座名義 は、「カ)アクシズペイメント」と印字されます。

トップへ