よくあるご質問

Q.銀行振込決済案内メールが来ません。

A-1.
ご登録のメールアドレスがicloudの場合、迷惑メールフォルダに受信されることがございますので、
一度ご確認くださいますようよろしくお願いいたします。


メールが届かない場合は下記の決済代行会社のお問い合わせ先に決済ページに進む際に
登録したアドレスからメールを送って問い合わせくださいますようよろしくお願いいたします。       
AXESペイメントお問い合わせ先:bankinfo@axes-payment.co.jp

A-2.
スパムメールのご設定はされていませんか?≪JP@CHUU.CO.KR≫のメールアドレスのご登録をお願い致します。

また迷惑メールフォルダも一度ご確認くださいますようよろしくお願いいたします。


Q.詳しい配送予定日&配送状況を知りたい

A.こちらをご覧ください⇒詳しい配送予定日の問い合わせ先について
 Q&Aもしくは≪JP@CHUU.CO.KR≫にお問い合わせ下さい。
注文履歴の追跡番号にて配送状況をご確認頂くことも可能です。