利用案内

戻る
タイトル

〇商品に欠陥がある場合の交換

作成者 jp@chuu.co.kr(ip:)

作成日 2016-02-24

照会 811

評点 0点  

おススメ おススメ

内容

・商品を受け取って7日間を過ぎてからは,いかなる理由においても交換/返品はお受けしておりません。

・交換をご希望の商品が品切れの場合は、返金のお手続きをご案内致します。

・商品にタグ・ラベル・値札などがないものは 商品の欠陥ではありませんので交換/返品のお受けができません。

・配送時に生じる商品のしわ及び大量生産の特性上、糸の継ぎ目あとや小さなほつれが生じる場合がございますが、

 欠陥商品の扱いとはなりませんので交換/返品が出来ません。ご了承下さい。

・商品に匂いや汚れをつけたり、洗濯されたもの、タグを紛失や破損してしまったものは交換/返品できません。

 (誤配送や商品不良の場合も同様ですのでご了承下さい。もともとタグがない商品はタグがなくても構いません。)

・返品時、お手元に届いた時の状態で返送してください。(パッケージなども一緒にご返送ください)

・お送りいただく際の送料はすべて弊社負担となります。お手数ですが、下記住所へ着払いにてお送り下さい。

・場合によっては物流センターに到着後、検品まで1~2週間お時間を所要する場合もございますので、ご了承ください。

※ご返送していただいた商品を弊社で検品した結果、不良箇所が見られない場合は、

 往復分の送料・手数料をお客さまご負担とし、 返金対応をさせて頂きますのでご了承下さい。

・ラッシュガードは未開封の場合のみ交換/返品は可、ジュエリー・スイムウェア・ランジェリーは基本的に交換/返品が不可となります。



上記の内容をご確認の上、マイページの
注文履歴より交換申請ボタンを押してお手続きください。

申請後、1週間以内に商品を下記の住所までお送り下さい。

送付状に注文番号/お名前/住所/電話番号を正確にご記入ください

返送先住所

〒 01158 3F CHUU 55, SOLMAE-RO 50-GIL, GANGBUK-GU, SEOUL, KOREA

TEL:05031368282


添付ファイル

パスワード
修正

パスワードを入力後、修正又は削除をしてください。

コメント修正

お名前

パスワード

内容

/ byte

修正 キャンセル

パスワード

確認 キャンセル